◇執筆作家◇

表紙/星 真珠

裏表紙/楽人 いちご

口絵/しいたけ

口絵/松尾 ルイーズ

扉絵/aoi

星 真珠

ひのまる

しばはら・ち

ノノモリ

木桜 利音

道 ゆか

ののみや ゆい

イラスト/銀夜

イラスト/楽人 いちご

イラスト/道 ゆか

アズ漫画研究会合同誌
As(アズ)
ページ数:70ページ
サイズ:B5
価格:700円


作家12名による漫画・イラスト合同誌です!
ここでちょっと漫画作品の中身をご紹介↓


「ティルノゥル探偵事務所」/星 真珠
決まった時間に紳士や貴婦人を襲う変質者を調査すべく、
ティルノィル探偵事務所3人組が立ち上がる!
男勝りな少女、お調子者の美青年、敬語で話すウサギのハイテンションコメディ!



「after days」/ひのまる
初めて恋を知った中学生 アオイ。知ることは 苦しい。大人の恋愛とは…?
漫画家ひのまるがおくる 少女の切ない成長物語。


「魔女まじょ」/しばはら・ち
優しいタッチの絵本作家しばはら・ちが描く4コママンガ。
魔女と一口に言っても性格は十人十色。ユーモア溢れる世界をご堪能あれ!



「roadster〜光〜・roadster〜倉〜」/ノノモリ
彼より、彼女より、一番の優先事項は ロードスター(車)。
ロードスターを愛してしまった光と倉の心理をクールに描いた物語、2本立てでどうぞ。


「片魅沼の人魚」/木桜 利音
主人公は 処刑人。罪人の首を淡々と積み上げてきたが、
ある日 無実の子どもがやってきた。心の弱さ、罪悪感…全てを許し、
無にする片魅沼の人魚に救いを望むと歌が聞こえるという。
はたして処刑人の心は救われるのか…


「フランス旅行記珍道中」/道 ゆか
フランスのジャパンエキスポに参加したい人必見!
似顔絵師 道ゆかの実体験をギャグ漫画にした爆笑珍道中 8本立て!



「ののちゃ劇場」/ののみや ゆい
女の子とネコのほのぼの4コマ劇場。
想像力豊かなネコに癒されてください。
inserted by FC2 system